【大町市】大型リフォーム

*その他リフォーム*キッチンリフォーム2016/12/25

こんばんは現場管理の宮下です。

今年も残すところあと僅かになりました。

 

年末に大きな火災がありましたね。

最初は小さな火元でしたが、

この時代になっても、強風の為簡単に広がってしまうとは、

本当に怖いですね。

 

これから年末年始ですが、

色々な面で気を引き締めていきたいと思いました。

 

さて今日ご紹介致しますのは、

O市で7月から着工し12月完成した。

M様邸をご覧ください。

 

工事内容としましては、

木造と鉄骨造の混構造の約30坪ほどある平屋の、

全面改修工事です。

いつもと違う所は、

断熱工事を、床・天井・壁を全てセルロースでおこないました。

 

解体工事後

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

床断熱工事 セルロース吹き込み t=145

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

天井断熱工事 セルロース吹き込み t=210

壁断熱工事  セルロース吹き込み t=105

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

普段は高性能GW16Kを使用していますので、

実際どのくらいの温度差があるのか、

また私自身も興味があり、

今後の提案にいかせていけたらと思います。

 

 

LDK

023

033

 

工事中想定外の事もありましたが、

とても印象に残る工事でした。

 

そしてM様お世話になりました。

それではよいお年を!