今年初のいちご狩り♪~筑北村~

*スタッフ日常2024/3/8

こんにちは!
リフォームSD課の武居です。

今年は雪が良く降りますね!
子供たちは雪が降る度に大喜びですが、大人はその度に雪かきでくたくた・・・
今年はもう降らなくていいよ~~~!!(大声)

さて、先日、子供たちを連れて今年初のいちご狩りに行ってきました!
我が家は数年前に筑北村坂北にある「坂井いちご農園」さんにお邪魔してからというもの、
そこの苺のおいしさに衝撃を受け、もう坂井いちご農園さん以外いけなくなりました・・・・♡
IMG_6787

残念なことに今年は天候の影響で苺のできがあまり良くないそうなのですが、
それでも十分おいしい苺たちを堪能させていただきました♡
IMG_6847

去年お邪魔した時は、まだ下の子は歩けなかったのでで、抱っこ紐で抱っこされながら必死に苺を頬張っていましたが、
今年は自分で歩き、自分の好きな苺を採り、楽しそうでした♪
IMG_6832

服の汚れを気にせずいちご狩りを楽しめるよう、黒い服を着せていったのに、
まさかの練乳で真っ白に汚されるとは思いませんでしたが・・・・・・笑

そんな坂井いちご農園さんもはずせないのですが、
先日友人がSNSにあげていた「アクアロマン・いちご駒ケ根園」という所も気になっています!
いったことがある方、ぜひ感想を教えてください!

それではm(_ _)m