リフォーム 長野市 卒園まであと少し

*スタッフ日常2024/3/11

こんにちは!
DD課の小林律子です。

DRAFT DESIGNチームとは・・・
私たちDRAFT DESIGN(ドラフトデザイン:略してDD課)チームは、
女性が中心となり、建築図面などの作成を行っているチームです。
お客様と直接お会いする機会は少ないですが、
サンプロからお客様へのご提案を技術面から支えています。

上の子も下の子も0歳から、子供たち(私も)を育ててもらった保育園。
いよいよ今年は、下の子(と私)が卒園となります。
8年間、あっという間の8年でした。

どろんこ保育、冬でも半袖半ズボンで、たくましく子供の土台を作っていただけました。
感謝しかありません。

先日、卒園式でつけるコサージュを、子供たちとおかあさんたちみんなで
作りました。

和紙で作る、世界でたったひとつの自分だけのコサージュです。
これをつけて、卒園式を迎えます。
20240311102639

お世話になった先生や園長先生にも
感謝のプレゼントを準備しております。
土日で、フェルトをハート型にちょきちょき、たくさん切って、
貼りました。感謝の気持ちを込めて。。。

「と」が反対ですが、それもいまのこどもたちの、そのままの姿!
喜んでもらえるといいなあ。。
卒園式までもうすぐです。
20240311102807

暖かくなり、春がすぐそこまで来ています。
お客様からは、
リフォームしてよかった!こんなに暖かくなるなんて!
こんなに使い勝手がよくなるなんて!!
たくさんのうれしいお声をいただいております。ありがとうございます。

今年はいよいよリフォームしようかな
リノベーションの見学会があったら、行ってみようかな。
などなどお住まいのご相談ございましたら、
お気軽にサンプロまでお問合せくださいませ!!!
皆様のご相談をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!