【松本市】トイレリフォーム**

*トイレリフォーム*マンションリフォーム2017/7/13

こんにちは! 営業の中村です。

毎日、本当に暑い日が続いていますね。。。

皆さん、体調管理は大丈夫でしょうか?

最近は、可能な限り室内で過ごしたいと思っている、今日この頃です(^-^@)

 

さて、本日は ” トイレリフォーム ” をご紹介したいと思います。

今回はマンションのトイレリフォームを担当させて頂きました。

お悩みは、設備機器が古くなり、ウォシュレットから水漏れが起きてしまっているとのご内容でした。

お打合せをする中で、せっかくリフォームをするのであれば、

壁紙なども新しくし、また気持ちよく使用したい!とお話を頂いたので、

内容のお化粧替えも一緒に行わせて頂きました。

 

◇◆◇ Before ◇◆◇

既存①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇ After ◇◆◇

完成②完成①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁紙も新しくなり、全体的に明るい空間となりました♪。?゜

 

トイレリフォームは1日で完成する事が出来るので、

リフレッシュにはとてもおすすめです**

 

また、毎日使う空間なので、少しきれいになっただけでも

嬉しいですよねっ(^^

 

トイレリフォームをお考えの方は、

ぜひ「 サンプロリフォーム 」へお声掛けください!

 

それでは◯