【諏訪市】リフォーム工事

*お風呂リフォーム*その他水廻りリフォーム2011/1/19

リフォームを松本,長野,塩尻でするなら、松本市・塩尻市・安曇野市のリフォーム専門店「ホームアレンジ」へ。キッチンリフォームから、お風呂リフォーム、外構リフォームまで家丸ごとトータルリフォームも致します。お気軽にお問合せフォームからリフォームについてのご相談をお寄せ下さい。松本市・塩尻市・安曇野市・東筑摩郡/北安曇郡上伊那郡を中心に新築・リフォーム・増改築をお手伝いしている、ホームアレンジ・サンプロ設計のスタッフ日記です。

こんにちは、諏訪・岡谷のリフォーム現場を飛び回っている現場管理の丸山です。

最近、寒い日が続きますね。お正月から約半月が過ぎましたが皆さん年末年始のお休みは、どこかに行って来ましたか

私は、家族で軽井沢のアウトレットに行ってきました。

真冬の軽井沢は、やはり尋常じゃなく寒かったのですが、おかげさまで天気が良かったのが幸いでした。

tibi2tibi1
先月1歳になった息子ですが、いよいよ歩き始めました。
いろんな物に、興味を引くらしくアウトレットの公園内の芝生をパクリ
tibi3tibi4
口の中の芝生を出され、ふてくされています。
子供って可愛いですね!!

さて、本題に入ります。
昨年末に、お世話になりました、諏訪市のH様邸です。
旧浴室
0.75坪のタイル風呂です。 冬はタイルが冷たく大変だったのではないかと思われます。
旧洗面脱衣2旧洗面脱衣

洗面脱衣室洗濯機洗面化粧台が並んでいますが、少し狭い感じがしますね。

それを・・・・。

新 UB

パナソニックさんのユニットバス(1坪タイプ)に入れ替えました。
これで、冬もあったかですね。
新洗面化粧台新洗濯機置き場
洗面化粧台も巾が90cmと普通よりも15cmほど大きなものになりとても使いやすそうですね。

洗濯機スペースも出来ました。
タオルや洗剤・柔軟剤なんかも入れられる戸棚も上部に取り付けられて使いやすそうですね。

年末の寒い大変な中、工事をさせて頂きH様には大変ご迷惑をおかけしました。

暖かいお風呂で新しい年を迎える

とても羨ましいですね

諏訪・岡谷のリフォーム現場を飛び回っている現場管理の丸山でした。

サンプロのランキングをチェック