【諏訪市】ユニットバス入れ替え工事

*お風呂リフォーム*その他リフォーム*その他水廻りリフォーム*キッチンリフォーム*トイレリフォーム*屋根・外壁リフォーム2011/4/3

リフォームを松本,長野,塩尻でするなら、松本市・塩尻市・安曇野市のリフォーム専門店「ホームアレンジ」へ。キッチンリフォームから、お風呂リフォーム、外構リフォームまで家丸ごとトータルリフォームも致します。お気軽にお問合せフォームからリフォームについてのご相談をお寄せ下さい。松本市・塩尻市・安曇野市・東筑摩郡/北安曇郡上伊那郡を中心に新築・リフォーム・増改築をお手伝いしている、ホームアレンジ・サンプロ設計のスタッフ日記です。

こんにちは、毎日諏訪市・塩尻市のリフォーム現場に駆け回っている現場管理の丸山です。

まず最初に、この度の東北地方太平洋沖地震および東日本地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災地の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

さて、今回は諏訪市でリフォーム工事をさせて頂いている、T様邸を少し御紹介したいと思います。
T様のリフォーム工事は、ユニットバス入れ替え工事・トイレ工事(1・2階)・LDK改装工事・玄関タイル工事・外壁塗装・などなど、お家全体の工事をさせて頂いています。

現在、今回の震災で納期が大幅に遅れているキッチン工事がメドついたところです。
T様には、震災での納期の遅れとはいえ、だいぶご迷惑をおかけしています。

今回、完了しているユニットバス入れ替え工事を写真にてご紹介します。

<ビフォー>
旧UB

以前のユニットバスですが、長年の汚れ・カビなどにより壁パネルなどが、シミになっていました。

<アフター>
UB

TOTOのサザナです。 開き戸から引き戸に替えたので出入りも楽になりました。

<ビフォー>
旧洗面所
以前の洗面脱衣室です。パイプスペースがあって洗濯機までは置けない状況でした。

<アフター>
洗面脱衣室
パイプスペースを外部に移設して洗濯機スペースを設けました。
洗面化粧台は、TOTOのサクア 750幅のタイプです。

まだまだ、工事は中盤です。 T様これからも頑張りますね~。

それでは今回はこの辺で・・・・・。
以上、毎日諏訪市・塩尻市のリフォーム現場に駆け回っている現場管理の丸山でした。