暮らしをたのしむ

*スタッフ日常2018/4/21

 

リフォーム 坂井です。 
まいにち 暑いですね~ 
もうじき夏が来るなあと感じながら、
スタットレスタイヤの交換をしなきゃと焦っています。
さて、先日 東京の目黒の花見に行ってまいりました!
もう、すでに遅しで ちり桜でした。 (笑)
が、目黒川にゆらゆら流れる花びらも良いものですね。
桜の写真はありませんが、面白い宿泊施設に泊まってきました♪
ブログ①
泊まれる本屋 ? TSUTAYA BOOK APARTMENT
本を読んだり、仕事をしたり、ごろごろしたり、とてもくつろげる空間です。
こういう空間も作ってみたい!とアドレナリンが出まくりでした。
朝は6時に目が覚めて、このビル内にあるスタバで一息しながら、
朝から人だらけの東京の街を見て、やっぱり長野暮らしが自分に合うなと思い、帰ってきました。
さて、お仕事のお話しです。
先日、完成したお施主様のお家で、撮影会をしました。
ブログ③
撮影中です。
ラフな素材感と、レトロなインテリアが味わいを出しています♪
ブログ②
パントリーに向かう先に、▲のデザイン。
こういうところをさりげなく遊んでたのしい空間にするのが、大得意なデザイナー
生活にさりげなくエッセンスを加えるだけで、毎日が楽しくなりますね。
ブログ④
リビングも素敵です ! good!
「 信州のくらしをデザインする」
このミッションを果たすべく、日々成長、挑戦です!
また気になる建物や、空間もブログにアップしていきます♪
それでは、今日はこのへんで。