【安曇野市】和室リノベ

*その他リフォーム2018/5/12

皆さま、こんにちは。
リフォーム営業 武居です。
GW皆さまはどのように過ごされましたか?
私は遠出はせず、温泉に行ったり、映画をしたりして過ごし、あっという間に終わってしまいました(^ ^;)
 
さて、そんなこんなで5月に突入し気温もグッと暖かくなり、リフォームには最適な季節になりましたね★
 
今回は、3月から4月にかけてリフォームをさせて頂いたお客様のお宅を御紹介させて頂きます。
 
工事内容は、
・和室の床(畳)をフローリングへ
・和室の床の間をクローゼットへ
・インナーサッシ4か所取付 etc…
 
★Before
 
P1120509P1120510
 
 
 
 
 
 
★After
P1130707P1130709
 
 
 
 
 
 
費用を抑える為、壁は極力いじらず、
既存の和室の柱や天井などとマッチするよう
床材は柱などの色と似た色を採用しました。
 
畳ならではの香りや、柔らかさなど、良さもたくさんありますが、
フローリングにする事で、気にせずベッドをおけたり、スリッパで歩けたり、テーブルを置けたり。
生活スタイルもガラッと変える事ができますね♪
 
畳は良いけど、すり減りや汚れ、ダニなどが気になる・・・という方、
この機に床リフォームをしてみませんか(^? ^)?
 
以上、武居がお送りいたしました。