松本 陸の入口

*スタッフ日常2018/5/29

こんにちは!
大工は外仕事もあるのですでに黒くやけている工事部伊藤です。
 
今回は、松本駅付近で仕事をしているのでせっかくだからと新しく出来た会社の看板を見に行きました。
あああ
 
 
松本の陸の入口である松本駅から外を眺めるとそこにでーんとsunPROの名前が!!
もう見られた方はいらっしゃいますかね。
 
この看板からsunPROを知って頂き、新たな出会いが生まれると思うと今からワクワクします。
 
そんな私も、私事で申し訳ありませんが6月から長野支店へ移ります。
これからは、塩尻、松本に負けないくらい長野を盛り上げていきますので今後とも宜しくお願い致します!!