【辰野町】U様邸の水廻り改修工事

*お風呂リフォーム*その他リフォーム*その他水廻りリフォーム*トイレリフォーム2011/7/27

営業の池高です。

本日はさっそく現場紹介を→

辰野町のU様邸 水廻り改修工事が完成しましたのでご紹介します

<施工前 写真はこちら>

浴室

洗面化粧台

 

 

 

 

トイレ

トイレ

 

 

 

 

 

キッチン

洗面化粧台

 

 

 

 

長く、大切に使われていた浴室洗面化粧台、浴室、トイレ!!

今回、水洗化の工事を計画 それに伴い水廻りを全般的に

【新しく綺麗に。また使い勝手良く今後、生活していきたい!!】

そんな強いご要望から、今回 工事のご依頼を頂きました!!

<完成写真はこちら→>

キッチン

洗面化粧台

 

 

 

 

トイレ

浴室

 

 

 

 

 

洗面化粧台

 

トイレ

 

 

 

 

キッチンユニットバス、洗面化粧台はヤマハ

ヤマハ特有のやわらかくポップなイメージがとても新鮮です

トイレTOTO

節水能力にも優れて、お手入れもしやすいということから奥様には大人気

 

すっかりと生まれ変わったお宅で

これからは快適にお過ごし頂ければ嬉しい限りです

 

U様 工事中は大変、お世話になりました。

また、近くに行く際にはお立ち寄りさせていただきます。

 

<最後に、お施主様宅のわんちゃん夏バテ対策をご紹介>

マロン①

マロン②

 

 

 

 

暑いダメだ~~~とぐたりが

マロン④

マロン⑤

 

 

 

 

散歩と一緒に水遊び

やっぱり、夏は涼しいのが一番

みなさんも熱中症にはお気をつけ下さい!!