こんばんは!

*スタッフ日常2018/6/26

皆さんこんばんは、グロースセクションの大室です。
この間の休みは珍しく晴れたのでどこかに行きたいなと思いビーナスラインまでドライブをしてきました。
いつも思うのですがビーナスラインに行くと違う世界に来ているような感覚に陥り、茅野の街に降りると
「戻ってきた!!」という感じになります。
IMG_0757
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真は私が得に気に入っている場所です。このぐるーーんとカーブするところが車のCMとかで使われそうだなと
いつも思いながら走っています。
今、私は塩尻に住んでいますが下道で1時間ちょっとでこんな絶景をみれるのも長野県の良いところだと思います。
皆さんも、長野県には「ほかにももっと良い場所があるよ」と知っている人がいれば是非教えてください。
 
いつもサンプロのブログをみてくださりありがとうございます。
 
以上、大室でした。