ランチ

*スタッフ日常2018/7/18

こんにちは!
ドラフトデザイン課の小野です。
 
DRAFT DESIGNチームとは・・・
私たちDRAFT DESIGN(ドラフトデザイン)チームは、
女性が中心となり、建築図面などの作成を行っているチームです。
お客様と直接お会いする機会は少ないですが、
サンプロからお客様へのご提案を技術面から支えています。
 
 
毎日暑い日が続き、ご飯作りがとっっっても億劫になってしまうので
美味しいランチを食べに行くことが楽しみになっています。
家族で外食の時は、回転寿司、ラーメン、焼き肉が定番なので
オシャレなお店に行くとテンション上がります!
 
その中で、最近行ったお店をご紹介♪
01f54c99286d918e2ddb25cc0b386c5b7baa5a9cb2 ?015a52903b5e6ce4db795d1464834a3d7e5c2e889b?015b27cf08a7aeb782ece7dca32733cd41841c595a

塩尻のカフェで、洋服や小物も併設しているお店。
インテリアやお花もとっても素敵でした☆
01a4e08e0e25a4dfc7fa608e2f938c32e2d26ab920?01f55efd3f6b1279c1cceaa91c940d2fbf6bbc5a2e
この日のランチはベーグルサンド。デザートはメロンのショートケーキ。
時期によってメニューが変わるそうなので、また絶対に行きたいお店です!

そして、もう一軒は 茅野市にあるお蕎麦がメインのお店。
019fd56880a6ffca659069c5548e4101797a5a0cfb 01e593aae900d92400d2c461e89d0c666c8cef7ebd 016f076e30d1c65b47134cbc835da3cc4b5ff8b19c
山の中にあるお店なんですが、ほとんどが県外車!
テラス席もあり、ワンちゃん連れの方もいました。
とても雰囲気よくてお蕎麦も美味しかったです。
 
 
 
また素敵なお店を見つけて出掛けるのを楽しみに
この夏の猛暑も乗り切りたいと思います!