雑誌の取材

*スタッフ日常2018/8/19

こんにちは!
リフォーム部のサカイです。
だんだん涼しくなり、秋めいてきましたね?
 
先日、リフォームの雑誌の取材に行ってきました~~?
改めて、リフォーム後のご生活の様子を伺えることは
担当者として、とても貴重で、嬉しいことです(^^♪
いろいろお話している様子をパシャリ★
IMG_7156
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも温かく迎えてくださり、
打合せも本当に楽しませていただきました!
 
M様との出会いに改めて感謝です。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
さてさて、
先日お盆休みをいただいてきました~~
 
555672232.766051
 
 
 
 
 
 
 
海辺?と思いきや、長野県です。
そうです、ちらっと見えるのは諏訪湖です。
ビアガーテンに行ってきました!
夏になるとビアガーデンですよね★
 
今年の夏は、花火をみて、BBQをして、
かき氷とスイカを食べて、アイスをたべて、クーラーで涼んで、、
たっぷりと夏を満喫しました!(笑)
ひまわり畑に行けなかったのが後悔しているくらいです!
あとはとことんやり切ったので、今年の夏はよいかなあと思います。
 
お次は、食欲の秋が到来します!
食べることばかり考えている私です。
 
皆さんの夏はどんな夏になりましたか?
 
それでは今日はそんなところで。