猛暑もそろそろ終わり?

*スタッフ日常2018/8/23

こんにちは
リフォーム営業の水畑です。
皆さん今年の夏はどのように過ごされましたか?
今年は例年に見ない猛暑という事もあり、気力・体力的にも実にしんどい夏となりましたね。
お出かけする方も例年より少なかったとニュースでもやってました。
私は昨年の夏に天候恵まれずアウトドアが出来ず悔しい思いをしたので、
こんな暑さですが思いっきりアウトドアをしてきましたよ~
暑さにくじけそうになりましたが、ビール注入で問題無しです(笑)
087d1aeca475498285ad59d1280b4c26
近場?で釣りです
この日は大漁でした~
IMG_0502 (1)
グロテスク!!実は高級魚(コチ)なんですよ。刺身は家族から好評あります。
1a29285a434e01067498637aad261cc3
定番、花火!
ほかにも色々やりました。
やり尽くした感ある夏となり良かったです~
最後に・・・
39331408_1096443083843486_544419222533439488_n
このビールおすすめ。
ホワイトもおいしいです!
是非飲んでみてください~
「東京クラフトビール」