来週末はTOTOでリフォームフェスタ!

*お知らせ*イベント情報2011/11/12

こんにちは!
ませがきですっヾ(´ω`=´ω`)ノ

昨日の雨も上がり、
今日は秋晴れ~
気持ち良いい天気ですね~

ませがきの近況と言うと
職場近くに引っ越そうと思い始め
早数か月・・・いよいよ引っ越しが来週に迫ってまいりました
引っ越せるかな・・・

しかし、今さらジョジョにはまり・・・
片づけも放ったらかしでジョジョばっかり読んでます。
読書の秋・・・やれやれだわ・・・

来週末もイベント日和になりますように!

イベントのお知らせです

リフォームフェスタ開催!!

11月19日(土)・20日(日)
10:00~17:00

TOTO松本ショールームにて
秋のイベント2日間開催いたします!

111119_TOTOSR

もちろん今回も
化粧台、システムバス、トイレ
大特価!!最大60%OFFですほんとに~?!

そして今回は・・・
みなさんご存知ですか???

住宅エコポイントが復活します

復興支援・住宅エコポイント」と名前を変えて再開されるようです
リフォームをお考えの方はこの制度を利用すると
震災復興支援と同時にお得にリフォームを行えます

くわしくはイベントの
エコリフォーム相談会まで!
お待ちしています

ホームページにもイベント情報を掲載しています
>> サンプロリフォームイベント情報