10月に突入!!!

*スタッフ日常2018/10/2

こんにちは そして初めまして
工事部リフォーム課 新人の穂高です!
9月の上旬に入社して丁度一ヶ月がたちました。
そろそろ周囲の環境にも慣れてきたと思いきや、先日の台風ではてんやわんやで
まだまだ先が思いやられます。
 
私ごとではございますが、台風により先週の土曜日に予定していた、うちの可愛い甥っ子達の
初めての運動会が延期となり、月曜日に変更しました。日曜日だったら私も行けたのですが…(._.)
ただ嬉しいこともありました。
慣れない高速で諏訪の現場に行く際に『諏訪湖』を見ることが出来るのが最近のブームとなっております。
IMG_0386
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話がいろんな方向に逸れましたのでもとに戻します。
 
この一ヶ月の間にいろいろ事がありました。ですがまだ始まったばかりです。
これからいろんな事を経験して立派な現場管理人を目指します。
とにかく がんばります!!
皆様これからよろしくお願い致します
 
以上 新人の穂高でした。