【長野市】中古リノベ!

*その他リフォーム*キッチンリフォーム*リノベーション*性能向上リフォーム2018/9/29

営業の矢嶋です。
ようやく涼しくなってきたかと思えば、長雨+連続の台風・・・
外部の工事が軒並み遅れてしまっている状況です(:_;)
ご迷惑おかけしております・・・
所で、最近は中古住宅を購入し、リフォームやリノベーションをして住むという形が増えてきています。
いわゆる「空き家問題」がよく取り沙汰されていますが、日本の住宅はそんなにヤワじゃありません!
ちゃんと手を加えてあげることで、築40~50年でも蘇ります!(状況によりますけど・・・)
今回は、サンプロ不動産で仲介し、サンプロリフォームにご依頼いただいたお宅をご紹介します。
元々大きなダイニングでしたのでLDK+収納+家事動線を良く、がコンセプトのリノベーションでした。
また、ご夫婦のセンスもとても良く、小物や家具もお借りして撮影させて頂きました。
ありがとうございました!
キッチンの配置も変えることで、格段に使いやすくなり、更には家事動線も一直線なのでストレスほぼフリーです。
それでは、ほんの一部ですがご紹介・・・
 
DSC_1169
 
 
 
 
 
 
DSC_1172
 
 
 
 
 
 
 
 
 
45 14 61 27 50 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵ですね!これからもたくさんのお家が生まれ変われるように精進してまいります!!