休日の過ごし方

*コラム2018/11/20

こんにちは!
工事部リフォーム課の穗髙です
 
秋が過ぎ最近は凍えながら現場に向かっています。
そんな私は休みになるとドライブに出かけるのですが、行き先はその時の思いつきのため、
全くの無計画で出発します!!ε=ε=ε=ε┏(´・ω・`)┛
 
先日は偶然ナビで見つけた『思い出の丘』へ行ってきました。
車で50分ほど走り、そこから頂上まで歩くとなると相当な体力を使いました。
完全に運動不足ですね(●´ω`●)
IMG_1043
 
 
 
 
 
 
 
しかしながら、頂上までの道のりは普段見ることの出来ないような景色ばかりでした♪
 
IMG_1044
 
 
 
 
 
 
 
やっとの事でたどり着いた頂上は雲の上と言うよりかは、雲の中で濃い霧に覆われていました。
頂上からの景色はあまり眺められなかったものの、達成感を味わう事が出来ました!
これからも仕事と休日が両立出来る様に頑張ります!(9`・ω・)9
それでは!