【松本市】浴室リフォーム工事 完成!!

*お風呂リフォーム2012/3/25

こんにちは 営業のモトカワです
春のおとずれを前に なんだか寒い日が続きますね
今日もなぜか雪が舞ってましたね なぜ
もう少しでゴールデンウィークです 
待ちに待った 『釣り』 に 『キャンプ』 に・・・
忙しい毎日をのり切ってしっかり楽しみたいと思います

さて、今回ご紹介するリフォームは・・・

『松本市にて 浴室リフォーム工事のご紹介です

既存①既存②外部①

まずはリフォーム前の状態です。タイル浴室からユニットバスへのリフォーム工事です

工事中①工事中②工事中③

まずはタイル浴室の解体工事⇒ユニットバス設置のためのコンクリート打設工事です。
浴室廻りの断熱もしっかりと施工します

工事中④工事中⑤

ユニットバス施工⇒脱衣室側の壁を施工して・・・

外部②外部③外部④

外部サッシも断熱性能の高いサッシに交換 ⇒ 外壁を復旧します。

完成①完成③完成②

浴室はもちろん脱衣室の窓にもインナーサッシを取り付けて暖かさを確保しました

今回の浴室リフォーム工事は2月中の工事で10日間ほどでした

これから暖かい季節になり、リフォーム工事も多々始まりますので、
またご紹介いたしますね それでは また・・・