住宅博2019

*お知らせ*イベント情報2019/1/27

1月も終盤になり寒い日が続いておりますね。
リフォーム営業の小林です。
今年は降雪も今のところ例年と比べ非常に少なく、
雪かきなどが無く非常に楽をさせて頂いております。。
しかし乾燥がひどいためか、インフルエンザの感染拡大は週間ごとにひどくなっております。
体調管理を徹底ししこの冬を乗り越えたいと思います。
 
さて、昨日と本日の2日間松本市鎌田にございます名鉄ショーホールにて
『住宅博2019in松本』を開催させて頂きました。
寒い気温の中、足を運んでくださったお客様に感謝です!!
 
この住宅博も、好評になりながら11回目の開催となりました。
住宅設備機器が各メーカー一堂に展示され実際に見て触れて頂きお客様に
比べて頂いたり質問が出来る場所となっておりました。
又、製品に合わせ施工費などもある程度確認が出来ることにより
お客さまにも判断が頂ける場所となっておりました。
 
住宅博
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日中はお天気も良く、大勢の方にご来場いただきました。
住宅博2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弊社では今後もお客様に安心し住宅のご相談を頂ける様、
住宅博等実際に見て触れて頂きお客様に比べて頂いたり
ご質問が出来る機会を作っていきたいと思います。
 
また、住宅博に行けなかったが詳しく質問をしてみたい方や
住宅設備の実機を確認したいお客様がいらっしゃいましたら
お気軽に弊社サンプロまでお問い合わせください。