はじめまして・・・・。

*スタッフ日常2012/7/3

    はじめまして新入社員の施工管理の藤森です
    まずはじめに、自己紹介をさせて頂きたいと思います

    諏訪市出身  39歳  野球大好きの3人の子供のパパです
    毎日毎日丸山係長と共に現場を回っております

    今日は岡谷市のリフォーム現場の一部をご紹介したいと思います
    8帖、6帖の和室を洋間のワンフロアーにする工事と
         トイレ洗面付きのユニットバス の工事です。

    着工初日解体業者さん

1

    大勢で段取りよく手際よく作業していました。ホコリまみれで喉がガラガラ
    解体業者解体ありがとうございました。
    

4

    いよいよ大工さんと基礎屋さんの登場
    基礎屋さんは、ユニットバスの土間暑い中頑張って、砕石、セメント運んでいました
    
    6

7

    大工さんは、北林さん
    大工工事が、はじまりました
    今から完成が楽しみです
    毎日毎日変わっていく現場が大好きです


    以上 藤森でした。