【安曇野市】キッチン改修工事

*キッチンリフォーム2013/8/10

お久しぶりです。営業の小林です

今日から、お盆休暇の大型連休に入られている方もいらっしゃいますかね?
私たちサンプロは12日までの営業になります。

8月に入り梅雨が戻ってきたかの様なお天気でしたが、昨日今日とかなり暑くなりましたね

ニュースを見ていると、山梨では6年ぶりに40℃を超す気温を観測したとの事で、この先もかなりの暑さを想定されます。

お休みの方もお仕事の方も、熱中症や、日射病には気を付けて過ごさなければなりませんね

今日は、安曇野市にてキッチンの工事をさせて頂きましたK様の写真をアップします。

K様には、水洗化工事お風呂のユニットバス工事内装改修トイレ工事断熱改修工事と何度も繰り返しご依頼を頂きました

そして今回は、キッチンの改修交換工事をさせて頂きました。

K様のお悩みは、頻繁に使うキッチンスペースが暗い・・・
既存キッチンの老朽化に伴い入れ替えるなら明るくしたいというものでした。

キッチン改修工事1

 

キッチン改修工事2

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな暗いスペースを明るいキッチンにリニューアルするために、今回はTOTOさんのキッチンをK様に採用してもらいました。

 

数回、内装の仕上など打ち合わせをし本日完成しました!

 

キッチン改修工事3

キッチン改修工事4 

 

シンク上の収納は電動式昇降食器乾燥庫になっていります。

K様のお気に入りです

キッチン改修工事6

キッチン裏も食器が十分収納出来る様、引出しのカップボードを設けました。

内装も、以前より明るい色を選んで頂き、淡いグリーンのキッチンとの相性も良く、優しい明るい雰囲気のキッチンに生まれ変わりました。

是非、この明るい空間でご家族の皆さんで、楽しくお料理をしてもらえたら私も幸せです

K様いつもいつもありがとうございます!

それでは、この辺で失礼いたします

お盆前のブログは、今日で最後です!
皆さん、いいお盆休みをお過ごし下さい。

※お盆明けの1発目は期待の新人「菅沼君」です
乞うご期待下さい!