はじめまして。

*スタッフ日常2014/2/10

今年の1月11日よりお世話になっております、
リフォーム営業の
西藤 博之(さいとう ひろゆき)と申します!

昔から建築業で働いておりましたが、
今回縁があってサンプロで働く事となりました。

よろしくお願い致します。

毎日新鮮で楽しく仕事をさせていただいており、
自分にこんな気持ちがあった事に驚いております。

この気持ちを大切に忘れないように仕事に励んでいきたいと思います!

朝日村から通っておりまして、
歳は40半ば・・・嫁さんと子供4人と犬2匹で住んでいます。
入社1ヵ月で初ブログという事で大変緊張しておりますが、
今後もブログはアップしますので少しずつ慣れていきたいと思います。

それでは今回はご挨拶という事で・・・。

失礼します。