【松本市】個人的な憧れ・・・

*その他リフォーム2014/2/25

みなさん、こんにちは。

2週連続での雪・・・参りました・・・

肩も腰も、背中、も節々痛い・・・

そんな方も多いいと思いますが。

もう降らないことを祈りながら、早く春を迎えたいです。

それでは、本日 ご紹介する施工事例へ

個人的にも憧れの、「オープンウィンドウ」

まずは、施工前

施工前①施工前②

現在でも人気の高い連装窓の組み合わせ

新築をされてから10年弱、見栄えはいいのですが外に出たい!!

全開口の窓に交換して、将来的にはウッドデッキに出れるように!!

そんな、ご要望から始まったサッシ改修工事・・・

私個人的にも、大賛成の改修工事になりました!!

完成写真がこちら →

施工後①施工後②

開口も広がり、明かりもたくさん入る開放感のあるサッシになりました。

家の中でも家族皆様が集まる時間の長いリビング。

そこのサッシを変えるだけでも、日々の暮らしが変わるかもしれません。

そんなことを考えながら、私自身 おすすめの改修工事になりました。

将来的には・・・

009_ph001009_ph003

こんなイメージの全開口ウィンドウ+ウッドデッキにしてもらいたいです。

是非、お待ちしております(笑)誠に有難うございました。

それでは、今回はこのあたりで。営業の池高でした。