市民リフォーム祭&こども工務店 先行告知!!

*お知らせ*イベント情報2014/8/20

こんにちは、毎日松本・塩尻の現場を走り回っている、現場管理の丸山です。

みなさん、お盆休みは如何でしたか?

台風やら、なんやらで予定が狂ってしまった方も多かったのではないでしょうか?
い

そんな中、私はと言うと子供達を連れて、名古屋港水族館に行ってきました。
イルカやアザラシなど普段テレビでしか見れない生き物に大興奮の息子を見て「連れてきて良かった~。」と思わされました。
あ

長期休み限定の、ナイトイルカショーも見れましたよ。う

普段、子供の面倒を嫁さんに見てもらっていますが、改めて主婦の大変さがわかった気がします。
嫁さんに感謝ですね。

さて、話は変わりますが、今週の23(土)・24(日)に開催されます。
市民リフォーム祭りこども工務店の告知をさせて頂きます。

松本めいてつショーホールにて2日間限定で行います。

お
 

各メーカーのキッチンやユニットバスの展示や、屋根・外壁リフォームセミナー、家の健康診断から始める安心リフォームセミナーなど、盛りだくさんです。
必ず当たる抽選会など執り行っていますので、ご家族皆さんでお越しください。
え

リフォーム祭と併用で、こども工務店も同時開催します。
木工体験や畳のコースターつくり、ジュースの出る蛇口など、面白体験盛りだくさんです。
イベントとして、お菓子まきも行いますので、ぜひお越しください。

 それでは、毎日松本・塩尻の現場を走り回っている、現場管理の丸山でした。