【上田市】もうすぐ梅雨入りです>

*お風呂リフォーム*屋根・外壁リフォーム2015/6/12

皆様、お久しぶりです!

リフォーム営業の菅沼です

 

寒かった冬も終わり、あっという間にもう6月ですね((+_+))

6月なのに、猛暑・・・去年の6月もこんなに暑かったのかなと、思っている今日この頃です。

そんな中、速い所では、梅雨入りのNEWSも入ってきましたね…

ジメジメな季節ですが、雨に負けずに、頑張りましょう

 

 

そんな中、本日ご紹介をさせて頂きますのは、

お風呂の改修工事&外壁塗装です!!

先ずは浴室改修工事です^^

〇before?

IMG_6975

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事前のタイル風呂です。
浴槽も狭く、寒いとの事でした

〇production~

IMG_1645

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴室解体後、土間打ちです。

〇after?

IMG_1884

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成です!!
新しい浴室にもなり、暖かく・広い浴室の完成です!!

 

続いては、外壁塗装工事です^^

〇before?
IMG_2841

 

 

 

 

 

 

 

〇after①?

IMG_3471

 

 

 

 

 

 

 

 

〇after②?

IMG_3472

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の塗装では元々は、色の外壁ですが、

 

ワンポイント、色の塗り分けを行いました!!

 

印象がガラッと変わり、とてもおしゃれになったと思います

私共がリフォームに携わる事でお客様が「サンプロ」で良かったと

 

少しでも思って頂ける様に日夜頑張って行きますので、

 

お盆の前に「我が家もキレイにしたい?」とお考えの方、まだ間に合います

 

是非サンプロリフォームをお願い致します!!

 

それでは、どこかでお会いできるのを楽しみにしております