【安曇野市】梅雨入り宣言!

*屋根・外壁リフォーム2015/6/15

皆さま、こんにちは

とうとう梅雨入り宣言されましたね~

なんだか暑い日が続いてますが…。

もう夏バテぎみのリフォーム部 坂井です

さてさて、本日は先週お引き渡しをしたばかりの

塗装工事のご紹介をさせていただきます

 - before -

 

 

O

 

 

 

ブログ⑥

O

モルタル壁は、

「クラック(ひび割れ)」が見受けられます。

ブログ⑦

外壁を擦ると、手に塗膜が付着します。

「チョーキング現象」と言い、

塗膜が劣化している状態です。

- 工事中 -

O

足場 組み立て

O

屋根塗装中…

下塗りに錆び止めを塗り、

中塗り・上塗りと三回塗りをしております。

O

O

外壁は、ガラッと雰囲気を変えて

「ブラウン」で塗装 !

- After -

O

O

建物のカタチを活かして、

ガラッと早変わり !

 まるで「ペンション」のような

素敵なおうちになりました 

まさに 劇的ビフォーアフターですね 

暖かい時期になり、

外回りも気になる時期かと思います。

そんなときは、ぜひ

サンプロ リフォームに ご相談下さい

暑さも続きますので、

お体にお気を付けてお過ごし下さい