【松本市】全国1位!!

*その他リフォーム*キッチンリフォーム*スタッフ日常2015/6/24

こんばんは毎日現場を走りまわている、現場管理の丸山です。

今回、ご紹介したいのは私が依然携わらせて頂いた物件で、コンクールに出したところなんと!!

「全国1位」 になりました!!

コンクールの内容としては、トクラス(旧ヤマハ)さんのリフォームコンクールYRCと言うコンクールです。

では早速ですが、

 

ビフォー(1F)

以前は、こてこての和室でした。

百瀬 幸一邸リフォーム工事(和田)13040169

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフター(1F)

明るいナチュラルテイストなお家になりました。

 

002

009

016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビフォー(2F)

昔ながらの洋間ですね。

百瀬 幸一邸リフォーム工事(和田)13040220

百瀬 幸一邸リフォーム工事(和田)13040221

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフター(2F)

2階も、自然素材を利用したナチュラルテイストなお部屋にしあがりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松本市のM様とは、私が以前働いていた会社で約10年前に、

今回のお施主様の親御様の自宅を新築させて頂いた経緯があります。

新築当時、離れとしてお家を残し仮住まいして頂いたのが今回の現場です。

私自身も思い出のある建物を、今度はリフォームできたのでとてもうれしく思いました。

そして頑張った甲斐もあり、なんと「全国1位」

うれしさ倍増です。

 

また、このような引き合わせがあれば、リフォームの現場管理のやりがいが出ますね。

そして、頑張ってリフォームしたお家が全国で認められる事が出来る喜びを、来年・再来年と

続けていきたいと思う今日この頃です。

以上、毎日現場を走りまわている、現場管理の丸山でした。