【北安曇郡】キッチン改修工事

*その他リフォーム*キッチンリフォーム2015/8/21

皆さん こんばんは 現場管理の宮下です。

あっという間のお盆休みが終わり、少し涼しくなってきましたね。

8月も残り少ないですが、夏バテしないよう気を引き締めていきたいと思います。

 

今回紹介させて頂くのはキッチン改修工事です。

約40年近くになる台所と和室6畳を

LDKにしたいという事で改修工事を行いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1277

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事前は、部屋が暗いのでとにかく明るくしたいとの事で、

床の色や造作材は明るい色を選び、

とても明るいLDKになり、広さも感じられ

お客様も満足して頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ残暑もありますが

お客さんの喜ぶ笑顔が見れるよう頑張りたいと思います。