【山形村】ついに!!リフォーム完成!!

*お風呂リフォーム*その他水廻りリフォーム*トイレリフォーム2015/9/13

みなさま、こんにちわ!!リフォーム事業部の神田です。

最近・・・テレビを見ても、新聞を読んでも本当に日本はどうしちゃったんだろう?

と思うことばかり・・・

先週は、ほぼ一週間ずーっと続き。そして、関東圏や、東北地方での河川の氾濫。

先日は、東京湾を震源とする大きな地震。

異常気象の影響でしょうか

天災とは言え、こういう話があまりないように願うのみです。

 

さて!話は変わりますが、私が最初に携わった大きなリフォームがついに!!

完成しました!!

まずご覧ください!

 

断熱がきっちり入った暖かいユニットバス

027

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某CMで有名な「ぼく輪染みになれないの~・・・」の除菌水が出るトイレ

033

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手洗いも深く、まわりに飛び散りにくいトイレ

045

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族同様のペットも洗ってあげられる洗面化粧台

008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のお宅にも、施工中になんどもお邪魔しておりましたが

きれいになっていく過程を一緒に確認していくたびに、

喜ばれていたことを

本当にうれしく思い、もっとなにかできることはないだろうか?

とかんがえるようになりました

このようにリフォームがきちんと完成するのも、私だけでなく

施工を管理してくれる現場監督の采配、それにしっかりと

答えてくれる職人さん。

このチームワークがなければ、リフォームは成功しない!!

といっても過言ではないのではないかと感じました。

工事は終わりましたが、これからがお付き合いの始まりです!

1年後・5年後・10年後・・・・・。

サンプロで工事してもらってよかった!!

と言っていただけるのが一番の願いです

 

次回からもいろいろな施工現場をご覧いただけるようにいたします。

それではまたよろしくお願いします