天才プレイヤーお疲れ様でした

*スタッフ日常2019/3/24

こんばんは!
リフォーム営業の竹内です。

最近悲しいニュースがありました。。
それは私が小さな頃からのスーパースター イチロー選手が退団した事です。。。
  
  

私は小学校から野球をしておりまして、野球経歴が下記の通りです。
  
  
      

小学校⇒南松ファイターズ
中学校⇒松本南シニアリーグ
高校⇒松商学園硬式野球部
  
  
  

野球を始めたきっかけはイチロー選手のプレーを野球場で見てからでした。
そんな私からするとスーパースターが退団すると聞いて、もう少しプレーを見たい気持ちはありますが、長い間沢山の記録を出し続けてお疲れ様でした。という気持ちのが強いですね。
  
     

ブログを書きながら頭に浮かびましたが、
もしかしたらこのブログを見て頂いた方と共通するところがあるかもしれませんね!!
もし私の事を知っていましたら是非教えて下さい!
   
     

最後に私が好きなイチロー選手の名言を載せて終わりにします。
ありがとうございました!

 

壁というのは、

できる人にしかやってこない。

超えられる可能性がある人にしかやってこない。

だから、壁がある時は

チャンスだと思っている。