【信州】山部 記念すべき第1回

*スタッフ日常2019/3/28

目が痒い、、、
ここのところ、目の痒さとクシャミで目が覚めるコーディネーターの湯口です。
花粉症じゃない方、本当に羨ましいです。。

さて本日は、サンプロ山部の記念すべき第1回(*^^)v
活動の様子をネタにさせて頂こうと思います!

山部 → 登山部のことなのですが、今回は山へ登る前に登山で使う道具に触れ合うという企画を我らがリーダー村井隊長が計画してくれました!!

IMG_9586

とはいえ、コンパスとかレインウェアとか、、、ではなく、山で楽しむ料理道具、食事道具がメインです。
ストーブとか、コッヘルとか、ライターとか、小さく折りたためて軽くするために工夫されている面白い用具がいっぱい( *´艸`)
こういうの発明する人って本当に凄いな~って思います!

IMG_9590

チーズフォンデュのネタを作る櫻井隊長!!

IMG_9594

山で楽しめそうな食事をみんなで作りました~
・アヒージョ・チーズフォンデュ・ホットサンド!!
左下の焦げたパンはご愛敬( *´艸`)プフッ

IMG_9592

撮影会中。。

IMG_9595

村井隊長が飯ごうで、ご飯を炊いてくれました(^^♪

IMG_9609

品質管理部の増澤さん!
お店のマスターみたい!!笑
最後のデザートにフレンチトーストを作ってくれました!!

IMG_9611

めちゃめちゃ美味しかったぁ~
登山で楽しめるメニューって意外といっぱいあるんですね!