暖かいおうち

*お知らせ*スタッフ日常2015/10/10

みなさん、こんにちは!

サポート課の西山です。

 

10月にはいり、すっかり寒くなりましたね。普段通らない道を久しぶりに通ったところ、いつの間にか街路樹が黄や赤色になっていました~

運転中だったので写真は撮れませんでしたが、ふとしたところに秋を見つけると嬉しくなりますね!

 

寒さに負けず頑張ります!

 

 

 

さて、普段は事務所にいる私ですが、先日新築のお披露目会に同行させていただく機会がありました。

22

 

 

 

 

 

 

 

 

このお宅は、信州現代民家というサンプロブランドの1つなのですが、エアコンと床下の構造をうまく利用して家全体を暖めることができるのです!

 

61

実は写真の左下にエアコンが収納されています。

 

これからますます寒くなる信州。暖かい家で快適に過ごしたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

リフォーム部では、10/10,11にTOTOのイベントを行っています!

151010_TOTOSR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチン、トイレ、お風呂、それ以外のことでも、おうちのことで何かお困りのことがありましたら、ぜひご相談にいらしてください。

 

快適なおうちで暮らしを楽しみましょう!

 

それでは、このへんで。みなさん、お体に気をつけてお過ごしください