【辰野町】台所間取り改修工事完成!

*その他リフォーム*キッチンリフォーム2015/10/19

お久しぶりでございます!

リフォーム営業の西藤(さいとう)です

最近、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。。

皆様も風邪などひかぬよう気を付けて下さい。

今回は今年の7月にご契約を頂きました、辰野町のI様 台所間取り改修工事のご紹介をさせて頂きます。

主に住まわれるご両親が寒くて辛い自宅を暖かくしたいというご希望でサンプロにお越しいただきました。

間取り改修でしたので、先ずは耐震診断で現状の耐震数値を確認致しました。

I様 床下

 断熱材:しっかり入っていますね!

 年数が経過しており、劣化は進んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

I様 ビフォー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご要望をお聞きしてプランの打合せを重ねて、ご要望にあったリフォームが実現致しました。

床には床暖房も取り入れました!

I

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はお住まいになりながらのリフォームでしたので、毎日I様は楽しみに工事を見ていらっしゃいました。

娘様やお孫さんも はしゃいでいましたね!

そして、いよいよ完成です!

それでは・・・ご覧ください!

I様 アフターキッチン

 

 

 

 

 

 

 

 

壁に設置してあったキッチンを 対面L型(リクシル)

I様 カップボード

 

 

 

 

 

 

 

 

食器棚も大きく設置しました!

I様 リビング

 

 

 

 

 

 

 

I様 団らん

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族皆様の団らんが良いですね!

I様との出会いに感謝です!これからが本当のお付き合いになりますので宜しくお願い致します!

リフォーム営業 西藤でした!!