さまーばけーしょん!

*スタッフ日常2019/8/12

みなさん、こんにちは!
毎日あついですね~☀☀

さてさて、明日からお盆ですね!
もうお休み真っただ中の方もらいっしゃいますね。

みなさんはどんな休日を過ごされますか?
私は実家に帰省し、家族とゆっくり過ごしたいと思います

さて、先日安曇野の方面の仕事で車を走らせていると
ひまわり畑がどーんと広がっていました!!

IMG_3872 (1)

IMG_3870

IMG_3883

おー!すごい!と思って車を止めて、携帯でパシャリ。
ひまわりは、夏を感じさせてくれる 大好きな花です。

お日さまに向かって元気いっぱい咲くひまわりをみると
パワーをもらいますね。

自然の力はすごいなあとつくづく感じます。

今年は、ふわふわかき氷を食べて花火をしてバーベキューをして、、
と夏になるとやりたいことがいっぱいで、ひとりわくわくしています。(笑)

皆さまも熱中症には気を付けてステキな夏休みをお過ごしください!