もうすぐハロウィ~ン

*スタッフ日常2019/10/23

このたびの台風19号による被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
台風19号は長野県のみならず各地に甚大な被害をもたらし、
今もなお、浸水被害や停電が続く地域があります。
被害に遭われた方々へは、謹んでお見舞い申し上げますとともに、
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

——————————————————————————

こんにちは!
リフォーム ドラフトデザイン課の佐藤です★

私、毎年この時期うかれてます(笑)
得意な裁縫を武器に、衣装をせっせと夜なべして。
寒さを考慮したナイスアイディア!!!!!
我ながら非常~にいい(*ノωノ)

IMG_0584IMG_0585

今年は、魔女の宅急便です。
スカートもワンピースも買ったように見えますが
パーカーと靴下、スニーカー以外はすべて手作り☆彡
ワンピースはリフォームならぬリメイクです。

去年は平野ノラブルゾンちえみ
おととしは、こうのとり先生
毎年こってます。

そして少し早めのハロウィンパーティー。
ちょっとリアルを追求しすぎてしまった・・・( ;∀;)

IMG_0238IMG_0239

イベントって素敵ですよね★
その日を待ち遠しくワクワク過ごすこの気持ち!
当日はみんなでドキドキ、人を喜ばせたり、普段できないことをやれる
最高のチャンスを与えてもらっているかのようです。

みなさんもより良い明日のために
ワクワクドキドキの気持ち探してみてくださいね。