【朝日村】暖かお風呂!

*お風呂リフォーム2015/12/13

こんばんは!リフォーム事業部営業1課の「西藤」です。

今回は、娘さんがお母様の為に寒いお風呂を暖かくしたいご要望で、浴室工事をさせて頂いたY様をご紹介いたします。

タイルの浴室です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見かけるタイルのお風呂で、サッシも大きいです。。冬は寒いと思います。。。

断熱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事途中でお邪魔させて頂き「パシャリ」!!この断熱材がとっても有効なんですよ!

ユニットバスに断熱材が標準装備で、暖かいのは常識ですが施工段階での処置がとっても大事なんです!

しかも誰でも出来る工事ではなく、断熱欠損をさせないコツもあるんですよ~

Y様アフター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はTOTOのサザナ!洗い場が畳みたいにフカフカしててしかも暖かいですよ!

Y様も大満足!お母様には深々頭を下げて頂き、感謝されました!

私共、Y様の工事に携わらせて頂きましたスタッフ、職人共々嬉しいお言葉です。

これからが本当のお付き合いになりますので、宜しくお願い致します。