お気に入り

*スタッフ日常2019/12/25

ドラフトデザイン課の佐藤です。

今日はクリスマスですね。
みなさんのお家にはサンタは来てくれましたか?
私には・・・きてません(T_T)/~~~
サンタの存在を疑う心を抱いてしまうと
サンタの姿が見えなくなってしまうんですよ(自論)

しかし、我が家には純粋無垢な心を持った天使がいるので
今年も窓からツリーの場所までくっきり足跡と溶けた雪
そして、天使へのプレゼントを残していってくれました!!
皆それぞれ、素敵なクリスマスを送ってくださいね。

さて、今日は我が家のお気に入りを紹介します。

IMG_1161
水を吸わせるとできる不思議なツリー

IMG_1184
初挑戦のミディアムレアステーキ

IMG_0176IMG_0177
大量のピアスとスリッパはしまいこまず見せる収納です

IMG_0IMG_01
思い出の品もレイアウトしましょう(母の南部鉄器、天使からのマツボックリ)

IMG_0178IMG_0181
私のお気に入り(会津のおきあがりこぼし、ひとめぼれの照明)

IMG_0189
最後に天使と先日宿題のおやつを作りました。
今日がみなさんにとってよりよいクリスマスでありますように!