皆さんこんばんは!

*スタッフ日常2020/4/28

皆さんこんばんは! 最近は外にも遊びにいけないので

休みの日には家のことをやりながらひたすらYouTubeを観ているグロースセクション大工大室です!!

 

先週の日曜日、妻の実家の種まきを行ってきました。

私の役割はひたすら一輪車で種を運び、ビニールハウスの中に並べていく作業です。

これが結構体力勝負で体にきます(笑)

 images

 

 

 

このような機械を使用していました。

自動で種が蒔かれて自動で土が蒔かれて何もかもが自動で少し衝撃を受けました。

最初の調整をしっかり行えばあとは機械に任せておけば大丈夫という

優れものでした。

 

種まきでは妻の家族から親戚まで総出で行ったので楽しかったです。

いつもは作業が終わるとバーベキューが行われるのですがコロナウイルスの影響で

今年は中止になりましたが来年はバーベキューが出来るくらいの日常に戻っていること

願いながら11日を過ごしていきたいと思います。

 

以上です。