【山形村】撮影

*キッチンリフォーム*リノベーション2020/5/7

こんにちは!
コーディネーターの宮坂です*

昨日でGWが終了し、
本日から業務スタートです!

今年のGWは、
お天気が良く夏のような日もありましたね☀
それでも今年はステイホーム
家族でゆっくりのんびり、できたかと思います^^

さて、本日ご紹介するのは、
GW前に撮影させて頂いたおうちのワンカット

IMG_5895

ネイビーのドアがアクセントになった、
ナチュラルなダイニングキッチンです^^
無垢の床に珪藻土の壁、自然素材をたくさん使用しています!
三角ニッチの先には大容量のパントリーコーナー✨
こちらの空間、写真だとわかりずらいですが、
ローリエカラーの綺麗なグリーンのクロスです^^

これから夏に向けて着々と、
完成するおうちが増えていくので、楽しみです!

それまでにマスクをしないで外出できる世の中に
なっていて欲しいなぁと思うばかりです….!