烏川渓谷緑地に行ってきました!

*スタッフ日常2020/9/3

こんにちは
リフォーム設計のクマガイです。

9月に入りましたがまだまだ残暑厳しい今日この頃
涼しさを求め烏川渓谷緑地に行ってきました!!!

標高が上がれば涼しいと安易に考えておりましたが・・・
ただただ暑かったです・・・(笑)

途中サルの大移動に遭遇し20匹近くのさるが
ぞろぞろと近くを移動しておりました。びっくりです!!!
IMG_3176

山道を散策中もあちこちにサルが居て、自然の豊かさを実感しました。
時間に追われる日常から少し離れビオトープや川のせせらぎを聞きながらゆっくりと散歩が出来ました。

IMG_3191

顔面岩も見れました!

帰宅後は家族そろって爆睡・・・
日頃の運動不足を感じた休日でした(笑)