冷暖革命!

*お知らせ*施工監督の現場日記2020/10/20

こんにちは!

工事部リフォーム課

現場管理ヤマグチです。

秋の気配が感じられてきましたね

朝夕の寒暖差に体調を崩しそうですが、

皆様体調崩されていませんでしょうか

早速ですが

皆様御覧になった方もいらっしゃると思いますが

「れーい!だーん!」

冷暖革命_1200_75

皆さんサンプロのCM御覧になりましたか

10月よりリフォーム部の新たな取組み

暑さ寒さのストレス、

高い電気代、

ヒートショックなど

家族の健康リスクを解決するリフォームを解決するリフォームを強化すべく

「冷暖革命」

がスタートしました

それには現場での気密断熱の強化は必須!

早速パートナー企業さんとの気密断熱の勉強会を行いました

IMG_9868

IMG_9873

私たちの想いをパートナーさんへ伝え

実際の皆様のお宅での施工方法、技術へ落とし込みディスカッションになりました

これからの冷暖革命リフォーム期待してください

以上現場日記になります