リノベーション工事

2020/10/19

こんにちは。
営業の小林です。

ここ数日で朝晩の気温も寒くなり、ついに北アルプスも雪が積もりましたね。
日中はまだ気温も上がり服装も厚手か薄着か迷ってしまうこの頃です…
こういう時だからこそ体調管理をしっかり行い、万全の体調で冬を迎えたいと思います!

この8月末に2邸のリノベーションが竣工を迎えました。
素敵な完成写真を撮影させていただきましたのでブログにUPしたいと思います。

2019年1月に行われたに弊社主催の住宅博が私とお客様のお出会いになります。
現場見学会やショールームでのお打合せ等、約1年のお打合せをさせていただき
2020年1月に施工開始・8月に竣工と同じスケジュールになりました。

同日日にお引渡しをさせていただきましたが、
お出会いからお引渡しという1年半ががあっという間に過ぎてしまったと感じております。

自分にとっては、お打合せから施工時まで内容が濃く15年営業をやってきた中でも、
新たな取り組みや、新しい仕上げと勉強をさせていただくことが多かったです!
その中でもお客様に支えられているんだなぁっと心底再確認させていただいた案件でもございました。

「人と人との出会い」

なんでもない様な言葉ですが非常に私にとって大事なフレーズです。
一人の出会いから色々なことが学べる。
今回の2邸のお客様も私にとって学びと成長を頂けました。
本当本当感謝の一言です。
ありがとうございます。

※少し手直し工事がありますので完全終了ではないのですがひとまず素敵な写真を一部UPさせていただきます!
HPでさらに準備しますので今しばらくお待ちください!
それではまた次回です。

I様邸

外観LDK

キッチン寝室

Y様邸

LDKリビング

カフェスペース洗面