桜じゃないよ紅葉だよ!

*スタッフ日常2020/11/5

こんにちは!
リフォーム設計のクマガイです。

日に日に寒くなり、ついにこたつの季節がやってきたと感じています。
会社では「冷暖革命」が始まり1カ月が経ちました!テレビCMの反響もあり、色々なところでお声がけ頂くことがあり
有難い限りです(^▽^)/
これから本格的な長野の冬がやってきます!!!
この冬には間に合えいませんが、是非リフォーム工事を行い来年の冬にはその変化を実感してみては如何でしょう!

そんな冬が訪れる前に
束の間の秋を感じに「高遠城址公園」へ紅葉を見に行きました。

桜の名所としてとても有名ですが、行ったことがありません(笑)
IMG_9868

桜の合間から、きれいなもみじが顔を出していまし
もみじ祭りが期間中という事で、県外ナンバーもちらほら

流石県内屈指の桜の名所です。
abnの長野朝日放送も取材班もきており、
「写真撮りますよ!」と言って写真を撮って頂きながら、
流れで取材を受けることに(笑)

放送は見事にカットされ、撮影風景のみが放送されていました(笑)

娘も一緒にTVデビューした1日でした。
来年は是非桜を!