【諏訪市】外装工事中

*屋根・外壁リフォーム2016/4/21

こんにちは

ここ数日は風が強い日が続いているため、あっという間に桜も散り、

花見の時期を逃してしまった

サンプロリフォーム部営業の矢沢です

 

現在、工事真っ只の外装工事を本日はご紹介させて頂ければと思います

今回、工事のご依頼頂いたのは漆喰上塗りと一部解体の工事のご依頼を頂きました。

 

[既存漆喰]

建てられてから、漆喰部は手を入れてないとのことですが、

大きな浮きやクラックは見当たりませんでしたが、汚れが目立つ箇所が

多くおりました

IMG_0838

 



 

 

 

 

 

 

[漆喰解体]

IMG_4628

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[モルタル塗り]

IMG_4641

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[漆喰仕上げ]

IMG_4703

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが、職人さんですね!

とてもきれいな仕上がりになっております

 

一緒に木部の塗装もご依頼を頂いております。

今月末には工事が完了予定で、仕上がりがとても楽しみです