【松本市】トイレデザインリフォーム*

*トイレリフォーム2016/4/24

みなさま、こんにちは

リフォーム部の 坂井です

 

めっきり春の陽気になりましたね

みなさま、GWの予定は立てましたでしょうか~

 

私も休みを利用して、

日頃会えない人にいっぱい会っていきたいと思っています~

 

さてさて、今回は

先日お引き渡しさせていただきました

トイレリフォーム工事のご紹介です

 

 

◆BEFORE

 

??? 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

約20年前のトイレです。

1回に流すお水の量、皆さんご存じでしょうか

なんと約 13 リットル。。。

現在は、節水型トイレは約4.8リットルで流せます

なんと従来品の1/3です

今回は、TOTOメーカーの「ネオレスト」をご採用いただきました

 

完成は、こちら

 

 

 

◆AFTER

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間ver

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ver

 

◆手洗い器

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

すっきりとした手洗いで、お色もあわせて

全体的に明るい素敵なトイレ空間になりました

 

 

壁紙や照明器具なども交換すると

全体的にガラっと雰囲気が変わりますので、おすすめです

 

 

トイレの交換をお考えの際は、

ぜひサンプロリフォームへお問い合わせください