キャットウォーク

2021/4/8

コーディネーターの湯口です(*^^)v
本日は猫好きにはたまらんばい!
キャットウォーク特集でございま~す♪

みなさま、お家時間いかがお過ごしでしょうか?
コロナショックの影響もあり、ペットと一緒に過ごす時間が以前よりも増えてきたのではないでしょうか?
作業をしてると邪魔しに来たり、パソコンしてると上に乗っかってきたり。。
自分の行動の罪深さを分かっているのかいないのか、、、
く、くそぉ~可愛くて怒れない!!
そんな気まぐれに行動するお猫さま用に作られたキャットウォークの数々でございます。
0110

じゃじゃ~ん!
こちらは吹抜けも活用して大規模に施したキャットウォーク=^_^=
家の中だけで十分お散歩を堪能できますね!
001
いい感じにハマっております♪

38 (1)

こちらは窓台を伸ばして兼用させたバージョンです♪
YKKapのCMみたいですね( *´艸`)
40

下にあるデスクもにゃんこにとってはステップです!
006 (4)

こちらのお家もリビング全体にキャットウォークを施しています。
IMG_5315

飾り棚を兼用させたキャットBOX★
なるほど!このBOXの中なら小物を飾っても倒されることがなさそうですね!飼い主さんにこんなにも愛されて、なんて幸せな猫ちゃんたちなんでしょう。

ちなみにわたくし湯口は、猫好きなのに猫アレルギー(´;ω;`)
お家の中では飼えませぬ。。
しかしながら、子供の頃から外飼いで犬・猫・うさぎなどを飼っていたこともありまして、大の動物好きでございます♪
動物好き過ぎて、小学生の時は飼育委員の委員長でした(*^^)v
てそんな話はさておき、つづきまして、最近のお引渡ししたばかりのできたてほやほやキャットウォーク=^_^=
057 (2)

こちらはテレビボードと本棚を交えたキャットウォークでございます。
afe416601c476c6bdad4d096996ae0b6IMG_4034 (3)
人見知りする猫ちゃんだったので、お施主様にご協力いただき、餌でつってキャットウォークに乗せてもらいました(^-^;

IMG_4074 (2)
そして檻に囚われたにゃんこ( *´艸`)プフッ
か、可愛すぎる!
H様その節は大変ありがとうございました。
早速、施工事例として投稿させていただきました(^^♪