【松本市】トほほ、春ですね。

*お風呂リフォーム2010/4/13

リフォームを松本,長野,塩尻でするなら、松本市・塩尻市・安曇野市のリフォーム専門店「ホームアレンジ」へ。キッチンリフォームから、お風呂リフォーム、外構リフォームまで家丸ごとトータルリフォームも致します。お気軽にお問合せフォームからリフォームについてのご相談をお寄せ下さい。松本市・塩尻市・安曇野市・東筑摩郡/北安曇郡上伊那郡を中心に新築・リフォーム・増改築をお手伝いしている、ホームアレンジ・サンプロ設計のスタッフ日記です。

みなさん、こんにちわ

 

なんだかんだで春ですが

 

皆さん、DO お過ごしでしょうか??

 

私は春というだけで、浮かれてきます

 

なぜかというと、暖かいからでしょう

 

単純なので(笑)

 

そんな、春先にリフォームをされたいという方も多いはず・・・

 

今回はそんな中で新村のY様宅にお邪魔します。

 

昔のタイル風呂から新しくUBへのご要望

 

<現 在 の タ イ ル 風 呂 ・ 脱 衣 所 >

 

施工前①

施工前②   

 

 

 

 

<さてさて、解体が始まりますね~   ドキドキ

 

解体中①

解体中②

 

 

 

 

 

<コンクリートを打って、土台をつくります>

 

土間前

土間後

 

 

 

 

 

<大工さんが脱衣所の床を張りなおし、UB組み立て>

 

UB組み立て①

UB組み立て②

 

 

 

 

 

<そして完成>

 

完成②

完成①

 

 

 

 

 

すっかりと綺麗になりました

 

これで今年の春からは新しい気持ちでお風呂に入ってくださいね

 

Y様、工事中は大変お世話になりました。

 

近くに行くときには、又、遊びにいきます。

 

そんな感じで、今回はおわり。

 

営業の池高でしたではでは。