【安曇野市】暮らしを、趣味を大切に

*その他リフォーム*リノベーション2021/9/30

こんにちは。
リフォーム設計の前田です。

本日は、先日完成した物件をご紹介したいと思います。

数えきれないほどのレコードを持つご主人様は、大の音楽好き♬
学生時代、よく学校の帰りに買いに行ったんだよ~とお話してくださいました。

はじめは、自分たちでラックを用意するからと
収納スペースはあまり考えられていなかったのですが…
せっかくなので素敵な趣味室をご提案したい!と思い、
思い切ってレコード収納をご提案しました。

IMG_7695

完成して実際にレコードを収納してみると、大容量の収納機能や魅せる棚計画に、
「つくって良かった」と大満足していただけました。

IMG_7807    IMG_7796
      

この言葉を聞いた時、ご提案してよかったなぁと
とても嬉しかったです。

これからも、大好きなものを、もっと好きになる空間づくりを
お客様と一緒につくり上げていきたいです。

IMG_7795

ジャケットがかっこいい!✨