【安曇野市】大規模リフォーム

*お風呂リフォーム*その他リフォーム2016/6/24

??? こんにちは現場管理の宮下です。

先日、今日はやけに日が長いなーと思い、今年の夏至はいつかなと思い

調べるとやっぱり今日(6月21日)なんだーと一人で感心していました。

どちらかというと自分は、夜型人間なので1年中夏至だといいのになー

と勝手思っている訳ですが、これから少しずつ日が短くなると思うと

少しさみしく思ってしまいます。

それでもまだまだ夏はこれからです。

また楽しい思い出を作っていきたいと思います。

 

今日は今週から着工した、S様邸大規模リフォームを紹介致します。

工事着工

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

今回の工事で下水道工事もおこないました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観では特別腐りもないように見えるタイル風呂ですが

 腐りが結構進行していました。

 

既存タイル風呂

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解体後タイル風呂

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

工事前 和室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 解体工事中 和室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ始まったばかりなのでこんな感じですが、

 また進行状況をお知らせしていきたいと思います。